温泉棟移転新築オープン!

 報告が遅くなりましたが、先週23日(土)に新しい温泉棟がオープンしました。

今までより小さい浴室ですが、内湯と露天風呂に加えて貸切檜風呂が新たにできました。脱衣室もきれいで明るく、エアコンもしっかり付いています。今まではエアコンが壊れて夏の暑い時期は風呂上りでも汗だくになり、お客様に大変な思いをさせてしまいましたが、今度は快適に乗り切れることでしょう。

 ただ、大変恐縮ですが昨今の電気、燃料等あらゆるものの値上がりにより、入浴料も4月から値上げさせていただくことになりました。大人1回600円、回数券も年間券も10~20%のアップとなりますが、ご理解くださいますようよろしくお願いします。